クリーム♪

やっぱり低カロリーの和菓子よりクリームいっぱいの洋菓子のほうが好きー♪
今日同僚にもらったパフ。銀座三越にある洋菓子店GIOTTOで買ったそうです。行列して買うんだって・・>< いくら好きでもお菓子を並んで買う気にはならないなぁ。まあお菓子に限らず、何でもそうですが。
やや焦がし気味のアーモンドとさくさくしたシューがぐっど。クリームもカスタードと生クリームのブレンドでおいしかったです(^^V
1111cream.jpg

こちらは先日食べた堂島ロール。悪天候の日だったので、すぐ買えました。店頭で買ったのははじめて。この店もいっつも並んでいるんですよ。で、並んでまず予約の券をもらうみたい(--)。
ふわふわ、あっさりしていて、いくらでも食べられます。ほんのすこーし塩味のあるクリームがおいしいです。
1111cream2.jpg
by itsumohappy  at 23:41 |  菓子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

まっちゃさん 
よだれ・・ですか(^^; 最近は、すぐ大きくなってしまうのが心配で・・
おいしいものはカロリー高いですからね(^^;
by hiro 2010/11/13 22:33  URL [ 編集 ]

ケーキ

甘いものには目がないですよv-238聞いただけでよだれが出てしまいます(笑)
美味しいケーキバイキングのお店に行ってみたいですね。
by maccha12 2010/11/13 10:08  URL [ 編集 ]

No title

まっちゃさんも甘いもの好きですか~e-239
昔はよくケーキバイキングにも行ったものです♪
今は、量よりおいしいもの少しでいいですね!
by hiro 2010/11/12 23:11  URL [ 編集 ]

No title

美味しそうですね。今度一緒に食べに行きましょうv-274
by maccha12 2010/11/12 07:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック