不覚・・・

矢倉岳870mをあまく見たつもりはないのですが・・><
はばかりながらMyおみあし。
0921ashi.jpg

これでも、もう痛くはないし、ちゃんと地面を踏んで歩けます。おとといの夜あたりは、踵を伸ばせず、つま先立ちで動いていましたからね・・じんじんして、赤&黒&黄みたいな色になって膨れて、見るのも怖いくらいでした。針の消毒が足りなかったんでしょう。マメは今まで何度もつぶしているけど、こんなになったのはじめて~
まーそもそも、テープをちゃんと踵に貼っていればよかったのですが。2時間位しか登っていないのに情けない・・・・・ 今日はごく薄いソックスを買ってまいりました。重ねばきして歩きます~ いつになっても快適な歩きをなかなか味わえない靴であります><
by itsumohappy  at 23:46 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック