お山の写真の続き

このお山に登りました。標高870メートルです。
0918yagura.jpg

足柄古道。といっても普通の山道ですが・・。平安の頃から歩かれている古い道らしいです。
0918kodo.jpg

ノコンギク?
0918kiku.jpg


0918hagi.jpg

オミナエシ
0918omina.jpg

ツリフネソウが一面に咲いているところがありました。
0918tsuri.jpg

0918tsuri2.jpg

おしまいは車道歩き。どこの田んぼも黄金色でした。
0918ta.jpg

茶畑
0918cha.jpg

足柄峠付近は県境で、静岡県小川町と接しています。

全体で4時間弱ののんびり歩き。しかし、油断していたらかかとをすりました>< 靴下一枚履きにしてからどうも靴の調整がうまくいきません・・。まめをつぶしたら今度は腫らしてしまった>< ちょっと痛いです。
追加で靴に入れた中敷がよくないのかなぁ。
by itsumohappy  at 23:56 |  旅行・山 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック