梅雨の晴れ間

ここのところずっと雨or曇りでした。都内でも場所によってはずいぶん降って浸水騒ぎもあったようですが、私の普段の行動範囲に限っては、むしろ今年は雨量が少ないかな?と感じるほどです。

久しぶりに放課後、食事に行きました。何だか2年ぶりくらいの気がします。職場で飲み会などもないし、(もしあっても行かないけれど)いつもさっさと帰宅するのでー。今日は幸いお天気で、昨日の雨のせいか、ビル外の景色もまあまあ見えました。

汐留に行った。レストランの窓から。真ん中手前が有楽町マリオンビルで奥は丸の内です。なんかごみごみしているなー。
0708yakei.jpg
by itsumohappy  at 22:47 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック