ほぼ回復

油断はできませんが、咳がおさまりました。あー治ってきてよかった。どうなるかと思った。いったん体調崩すと以前より治るまで倍時間かかる>< 
不発だったGWのリベンジをせねば。と奮い立ち、葵祭の行列追っかけプランを検討。京都御所、下鴨、街道沿い、上賀茂。…全部は無理か(^^; 最後に大田神社。とまあ、少し良くなればこう欲張ったことを考え始めるわけです。でも、背中もほんのり痛いし、まだちょっと心配なので、もう1,2日してから切符を買おう。

鉄線、パンジー、鳴子百合、霞草みたいの(名前がわからない)を2、3本つんでちいさな花瓶に入れた。食卓に置くならこれくらいでもいい感じです。
0511hana.jpg
by itsumohappy  at 22:59 |  その他 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ロサさん
お越しいただきありがとうございます。元にもどりました。
京都へ行ったら元気になりました。血行がよくなった
せいでしょうか。。
by hiro 2010/05/17 22:15  URL [ 編集 ]

No title

初めて来たばかりですけど早く治れば良いんですね
by ロサ 2010/05/17 07:00  URL [ 編集 ]

No title

そ、そうなんですか(^^;
川ひとつこえたらもうパワーダウンかなぁと
思っていました。。なんか不思議なものですねぇ。
by hiro 2010/05/13 23:19  URL [ 編集 ]

No title

距離は関係ないです。地球の裏側までも飛んでいきますよ。
by maccha12 2010/05/13 07:25  URL [ 編集 ]

No title

maccha12さん
ありがとうございます。
早くお送りして、隣県からだったら「気力」が
落ちなかったですよねぇ?距離はあまり
関係ないですか (^^;
京都はほどほどに歩き回ろうと思います。
by hiro 2010/05/12 23:32  URL [ 編集 ]

No title

よかったですね。あまり無理をなさらずに京都で追っかけ楽しんでください。
 今日の夜あたりに背中に送りますね。
by maccha12 2010/05/12 07:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック