やっと止んだ。

なんか雨続き&冷え冷えの日々でした。体調がいまひとつ。今日になってやっと雨はやみ、薄日がちょっとだけさした。でも寒い。ストーブまだしまえないです。

ちょっとだけ近所の公園をお散歩。だいぶ緑が濃くなってきました。
0424yae.jpg

八重桜もまだまだいけます。これは松月?ぽんぽん鈴なりです。
やっぱり風が冷たいので早々に帰宅。
0424yae2.jpg

家の草は1週間経ってもまだこんな感じ。生育が遅いしあまり生き生きとしていません。
0424hochaku.jpg

0424naru.jpg

藤も目覚め始めたところ
0424fuji.jpg

10cmくらいの丈のフリージアがあちこちにあります。
0424sia.jpg

牡丹の花がのぞいています。
0424botan.jpg

日照時間が少なすぎます。いったいどうしちゃったんでしょう。
by itsumohappy  at 18:08 |  花・木 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

FORZAさん
ありがとうございます。
お気に入りの真っ白なフリージアがあったのですが、時間が
経つうちなぜかどれも紫系のピンクばかりになってしまいました。
by hiro 2010/04/25 23:00  URL [ 編集 ]

No title

maccha12さん
今日もさほど変化はありません・・ボタンはそろそろです~
by hiro 2010/04/25 22:58  URL [ 編集 ]

詳しくないけど…

フリージア綺麗ですね。
色の濃いのはあまり好みませんが、これは綺麗に見えます。
by FORZA 2010/04/25 00:50  URL [ 編集 ]

No title

もう少しですね!
by maccha12 2010/04/24 19:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック