真冬の気候><

さむいさむいさむい。部屋の中、はく息が白いです。手足が冷え切っています。こたつに入りたい。・・掃除するのが面倒なので、うちのこたつは奥深くにしまってもう全然使わないのです。

こう寒いと気持ちも沈んでしまう。ぽかぽか陽気はほんの一瞬でした。明日は今日以上に冷えるといっています>< でも晴れるみたい。桜の花びらが、おひさまにあたってきらきらするのが少しは見られるでしょうか。

たしか昨年の今頃もこんな感じでした。桜の開いたのはわりと早かったですが、寒気がもどって結局いつものような時期に満開になったのです。

また腰を痛めないよう体をあっためないとな~。
by itsumohappy  at 23:04 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

maccha12さん
最後の九州での休日ですね。
ゆっくり休まれましたか。

コンパクトデジカメも使いこなせません>< 距離はほどほどなのにどうしても焦点が合わないときがあってどうしていいかわかりません・・
by hiro 2010/03/31 22:40  URL [ 編集 ]

No title

九州も寒いけれど、桜は満開です~昨日、今日と休みをもらったので、福岡の有名どころは結構回りましたよ~
 一眼レフのデジカメが欲しいです~コンパクトデジカメは限界がありますね
by maccha12 2010/03/30 09:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック