ぐだぐだの休日

寒くて暗い日曜日。起きる気もしなくて久しぶりに朝寝坊。寝坊した日は、ぐだぐだになります>< なぜかお昼寝もしてしまう。ここのところ片づけしたり書類書いたりするのが一段落して、というよりもう飽きてやる気がなくなったせいか、休日も早く目が覚めなくなりました。もともと超怠惰でごろごろしているのが好きだし♪

鳥にえさやって、あまり面白くない本を読んだ後はTVざんまい。
スケートの世界選手権を観て、ついでにオリンピックのときのスケートもまた観た。世界選手権に優勝した二人は実に立派な演技でした。

マイケルの他のDVDも鑑賞。20年近く前の映像を観ると、体の厚みが全然違っているのに気がつく。なんだかんだで、また悲しくなる。

liveinb3.jpg liveinb2.jpg

明日も寒いみたい。で、雨>< は~もっとぐだぐだしていたい。。
by itsumohappy  at 23:54 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック