霙に雪><

帰り道は、風と霙にまみれました・・ 雪より始末がわるいです。服はびしょびしょ、靴がしみてきて>< 一日冷蔵庫にいるような天気でした。あああああ寒いよぉ。今日は電気毛布の温度を上げます。

今は雪になってあたりは真っ白。明日の朝がおそろしい。・・・と、積雪量数センチでもいつもの如く大騒ぎの私(^^;
とりあえず、パンジーと牡丹の鉢は避難させました。らっぱちゃんが折れてしまわないかとても心配です。
by itsumohappy  at 21:48 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

maccha12さん
今日やっとお天気になりました。真っ白な富士山をひさしぶりに見ましたよ。でも朝晩は冬とかわりません。もう寒いのもあきあきです><
by hiro 2010/03/11 22:28  URL [ 編集 ]

No title

九州は明日雪だそう・・先ほど、吉祥寺の気功教室とスカイプしていたら東京が雪と聞いて驚きました。
by maccha12 2010/03/09 23:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック