気迫。

男子フィギュア、ライサチェクと高橋選手の気迫に圧倒されました。ライブで観たかったよぉぉぉぉぉ><
ライサチェク選手の真摯な気迫は、一種の狂気?を帯びたかと思えるほど・・。ほんと、死ぬ気でやっていました。高橋選手、最初の失敗をものともしない堂々たる演技。風格を感じさせました。

8年(だったかな)の間、転倒したことがないというプルシェンコさん。天才すぎて、ほんのすこーしだけ気迫が足らなかったでしょうか。前回ならそれでも十分勝てたのでしょうが・・。ジャンプもいつもだったらもっときれいにきまっていたような気がします。

あー、ほんとに皆、実力を存分に発揮できればよいのに、、まあ今回の王者も悔しい思いを乗り越えての栄冠ですけどね!
さて女子はどうなるでしょうね~
by itsumohappy  at 22:43 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック