雪><

また雪です。朝起きたら真っ白・・・。今年はよく降るなぁ。バスや電車が遅れるから困るんですよね。幸い、すぐとけてなくなった、よかった~ 

毎日寒くてたまらないので、銀座のユニクロでヒートテックのアンダーでも買うか・・と思い、帰り道寄ったら、もう全然ない。みな売れてしまったらしい。ひえ。ユニクロは中国人のお客さんに占拠されていました。かご一杯につめこんで買っていた。

寒さで筋肉がこわばり、今日も両肩が鉛のように重い。ショルダーバッグもよくないのかな。職場にいるとじんじん・むかむかしてくるのでさっさと退散します。帰宅すると、不思議と少し楽になりますねぇ・・・。
by itsumohappy  at 22:35 |  その他 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

maccha12さん
がーん。憑依!ですか!
誰がというか何が乗っているのかなぁ(TT)

とりあえず、お風呂であっためるくらいしかできないですねぇ><
by hiro 2010/02/24 00:30  URL [ 編集 ]

No title

僕の周りには、最近霊的な物を感じる人が多く、憑依されると肩が重くなったりするそうですよ。特に女性に多いですね
by maccha12 2010/02/21 22:58  URL [ 編集 ]

No title

maccha12さん
おおやはり売り切れでしたか!! 私も似たようなものでよいので、ほしいです~ それこそお山用の下着などいいのかもしれないけれど安くあげたいですし。。

自分ではあまり自覚していないようでも、職場あるいは職場の人たちからストレス電波?を多少なりとも受けているのかもしれませんね(^^; 
by hiro 2010/02/21 20:11  URL [ 編集 ]

No title

僕もユニクロでヒートテックを購入しようと思ったのですが、売り切れでした。代わりに、しまむらに東レと共同開発した同じような物が売っていましたのでそれを購入しましたが、重宝しています。
 職場の雰囲気が良くないのでしょうかね。そのような物を感じやすい体質なのかも
by maccha12 2010/02/20 10:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック