開会式~♪ 

ううううう寒い。今日は霙!ですよ。家の中でもはく息が白い。お灯明をあげようとしたらガスが気化しなくてライターつかない。今年はこれで3回めかな。去年より寒いと思います。

TV観るにはうってつけ?の天気。久しぶりに長時間観ました~。オリンピックの開会式。ま、アイロンかけとかごはんの準備とかしながらですが。
亡くなったグルジア選手は気の毒でした。グルジア選手団は半泣き状態の入場でした><

開会式の演出は、流れる光の絵というかレーザー?で作る色彩豊かな造形がきれいでした。カナダの有名人ってわかりませんねぇ。唯一知っていたのはなつかしのブライアン・アダムズ!スーツなんか着ちゃっていましたが、タイは結ばないままにして彼らしく?バランスとっていました。オリンピック賛歌を歌ったソプラノよかったですね。

あーこれからしばらくTVが楽しみです~。
by itsumohappy  at 17:27 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック