初登り

久しぶりにお山に行きました。三浦半島の大楠山。標高242m♪ のんびり歩けてよかったです。雲が多くて展望は今ひとつでしたが、よい気分転換になりました。
0123yama.jpg

頂上手前の水仙がきれいでした。
0123suisen.jpg

うっすらと丹沢の山並みが見えるのですが・・。左のほうに富士山の頭が少し出ています。雲とほとんど同化していてよくわからない><
0123fuji.jpg

頂上には、ころころしてふてぶてしい猫がたくさん。昼食中の人々の間を練り歩いたり、目の前に座ったり。
0123neko.jpg

横須賀の街並み。猿島が見えます。
0123yokosuka.jpg

三浦半島はやはり気温が少し暖かいのでしょう、民家の梅や早咲きの桜がきれいでした。
0123ume.jpg
by itsumohappy  at 23:31 |  旅行・山 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えいはちさん
三浦は海がきらきらしていていいですね。
街の続きに山がある感じで、地元民が
せっせとお散歩していました。

猿島は子供の頃行ったことがあります。
ぷち探検気分を味わえるなかなか面白い
ところですよね。
by hiro 2010/01/25 23:49  URL [ 編集 ]

偶然?

昔行った猿島の画像をアップしたばかりでした。
三浦のお山、武山なら行ったことあります。
津久井浜から観光農園を越えて歩いて行きました。
by えいはち 2010/01/25 01:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック