予約した。

とりあえず宿だけおさえました。4月はじめの京都、もう手ごろなホテルは埋まっています・・まだ春のパンフレットも出ていないのに。予約した「新都ホテル」って980室ちょっとあるんですよ、関西最大級。。久しぶりにまともなホテルに泊まります。あー無事上洛できるといいな。

今年は、葵祭、祇園祭ともにお祭りのメインイベントが週末にあたっています。まだ見たことない葵祭が気になる。。
by itsumohappy  at 01:18 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

maccha12さん
こんばんは!哲学の道は美しいですよね。人もいっぱい
ですが。。私はベストの時にまだ歩いたことがないです。
いつも遅れてしまいまして。

浜松にいらっしゃるのですか、東京にも京都にも
行きやすくなりますね。
私はまだ浜松に行ったことがありません、一度
浜名湖見たいです~。
by hiro 2010/01/21 00:02  URL [ 編集 ]

 4月の京都は桜がきれいですよね。浜松で勤務していた頃、毎年4月には、桜の写真を撮影しに、南禅寺のところから哲学の道を銀閣寺近くまでよく歩いていました。

 今年は、また浜松へ異動みたいなので、僕も週末利用して京都に僕も行ってこようかな・・
by maccha12 2010/01/19 22:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック