まだできない。

もう2週間以上経っているのに、まだDVDをうまくつなげられません。というか、TVもどうやらちゃんとつながっていないようで。デジタル対応なのに、今までもあるべきように受信していなかったことがわかった(--)CATVからはちゃんと流れているようで、番組自体は観られる。入力切替って何だか難しい。仕組みがよくわからないし、マニュアルと格闘してもうまくつながらないのであります(泣  今日は分配器とやらを買ってきました。だけど、同軸ケーブルが足らないみたい・・いったい何本要るんでしょう。。もう4本くらい使っているけど。だんだんわけわからなくなってきて、あれこれ抜いたり入れたり。こういうのは、理屈だから理屈どおりにやらないと絶対うまくいかないのはわかるのだけど。(泣(泣(泣
by itsumohappy  at 01:14 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック