さえない日々

ただでさえ寒いというだけで気分がいまひとつなのに、何だかんだ雑事が多くて。。慣れないこと、あまりよく知らないことは何だか気が重い。わかっていればどうってことないんだろうけど。ただ、今はネットでいろいろなことが調べられるし、送金も税金の面倒な計算もPCでできる。ああ、インターネットさまさま、エクセルさまさま。

しっかし、はたして楽しいとかうれしいとかいう感情は戻ってくるのかなぁ。。。本を読んでいてもあまり頭に入らず、注意力も散漫になってきています。

ひとつくらいお出かけの計画を立てようと思い、行かれるかはわからないけれど、4月はじめの京都の宿を探しました。ところがJTBで扱うようなホテルはもうとれない><>< うそ~んって感じ。以前は今頃だったらすぐとれたような気がするけれど。梅田まで行けばなんとかなりそうですけど、やっぱり市内の便利なところがいいなぁ。
by itsumohappy  at 23:59 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

maccha12さん
山ですか~ 最近はTVで見るだけですからね。。

京都はだいたい毎年行きます。何度行っても
楽しめますねー 九州ですといっそ中韓行くほうが
便利だったりして?値段も国内旅行より安くつきますね。

今どこもセール中ですね。普段のものはまだ買って
いません(^^;
by hiro 2010/01/17 00:26  URL [ 編集 ]

きっと山に行けないからではないでしょうかね。

京都はずいぶんと行っていません。もう10年以上行ってないかな・・それまでは、年2回以上は行っていたような気がします。

ウィンドショッピングして気晴らしはいかがですか?
by maccha12 2010/01/16 09:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック