静かな年末

大晦日でも普段どおりの静かな夜です。いつもよりはTV観る時間が多いかな。昨日再放送のマイケルのデビュー30周年コンサートに登場したゲストの面々はすごかったなー。マイケルはやはり稀有の存在でした。生きているときはあまり関心なかったのだけど。
やはり昨日ですが、ヴァイオリニストの川久保賜紀がクレモナを訪れて、日本人のヴァイオリン製作者たちと交流し、彼らの作品を奏でる、という番組も面白かった。
今日は、というか明日は、絶景北アルプス(NHK)の再再再?放送+αを録らなければ。今度は映像乱れないで録画できるといいな。もういいかげん、来年新しいDVDを買いますかねぇ。
by itsumohappy  at 23:23 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック