山が見えた。

所用で日光行ってきました。平日だったので東武も空いていた~
隅田川そばに建設中の新東京タワーはただいま250m弱です。
1223tower.jpg

2日間お天気で暖かく、山がちゃんと見えて満足。日光市内の駅舎から日光のファミリー連山が大きく見えました。
左から男体山、大真名子山、小真名子山、女峰山。
1223yama.jpg

これまで日光行くときはいつも夏で、けぶっているのか電車乗っていても山に気がつかないことのほうが多かった。
男体山より女峰山のほうが姿が雄大かも。
1223yama2.jpg

泊まったビジネスホテルからも同じような景色が見えました。朝日が当たった山々は紫がかった茜色というか何ともいいようのない色でとてもきれいでした。
by itsumohappy  at 22:17 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック