奥多摩の自然林

ポールを2本かついで奥多摩行ってきました。晴れて暖かく、林の中でのんびりできました。
とりあえずの1枚です。水源涵養林になっていて、お山の仕事をする人たちが歩くような場所だそうです。なので、矢印などの指導標は全然ありません。ガイドさんについて歩きました。

1101hayashi.jpg

途中で会った登山者は10人だったか・・。あたりは本当に静かでした。
by itsumohappy  at 22:14 |  旅行・山 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック