好日

今日は暖かく、さわやかな風が吹いてよい日和でした。先週、ストーブの前で震えていたのが信じられません。

お花もめっきり減りました。
今年買ったツワブキが咲きました。花の大きさがちょっと小さいかな。
1031fuki.jpg

このホトトギスは清楚な感じでよいです。
1031hoto.jpg

水仙の芽がにょきにょき。
1031suisen.jpg


虫干し日和でした。タンスのなかがあふれて収拾つかなくなったので、整理しました。といってもひとつの引き出し開けるだけで疲れてしまった・・本棚でもそうだけど、いれものから物を出すと思っていた以上の量になります。またしまうと何が入っていたか忘れるので、写真で記録。

祖父母のものがどれもよれよれのたとうに入っていた。
1031haori.jpg

この絞りの羽織は着られるかもしれない。
1031shibori.jpg

着物は地味だなぁ。。
1031awase.jpg

羽織袴はしつけがついたままだった。こういうのは一体どうしたら・・。誰も着ることないし。タンスにただしまっておくしかないですねぇ。
1031hakama.jpg
by itsumohappy  at 19:58 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック