ささやかな楽しみ

毎日の通勤が憂鬱でたまりません。以前は何とも感じなかったのに・・。
晴れている日で、たまたまその日、窓から外をうまく見える位置に立てれば、多摩川を越えるとき丹沢の方向を見ます。富士山が見えればその日は何となくいい日かも!と思うのです。

不思議なもので、快晴でも山が全然見えないことも多い。やはり冬場はよく見えます。今日見えた富士山は、今年の冬以来はじめてといっていいくらい大きな美しい姿でした。真っ白で、くっきりと迫って見えた。あーーお山に行きたいよー。もうどこの葉っぱもみんな落ちちゃうよぉ。

くっきり富士山が見えても今日は特別いいこともなかった。それはわかっていても明日も見えるか窓をのぞくだろうな。
by itsumohappy  at 23:58 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック