お買い物。

今日は帰りに、丸善本店にできたという松岡正剛プロデュース「松丸本舗」を見に行きたかったのですが、へたへた歩きで丸の内の雑踏をぬう元気がなかったので、かわりに銀座東芝ビルに今月オープンした好日のお店に行ってみました~。

今、このビルには中途半端な店が多くてあまり期待していなかったのですが、好日はずいぶん広いスペース占めていてびっくり。品ぞろえもよかった。見るだけのつもりが、「特価品」につられてちょっと買ってしまいました・・。

1024.jpg
サバイバル・シートは、表(裏かもしれないが)が金色で裏が銀。なんかクリスマスのラッピング材みたいです。スタッフ・バッグってはじめて買ったけど、何入れるんだろう。服?
今は何でもカラフルなものが多くて見ているだけでも楽しい。「星と嵐」のDVDは今日は我慢しました。

有楽町、東京駅付近には、これまで手頃なお山の店がなかったのでうれしいです。
by itsumohappy  at 23:20 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック