また遅刻><

今日も遅刻です。台風なので早めに家出たけれど、だめだった><
順調だったのはバスだけで、あとは行く先々でやられまくった。私鉄にのりかえて多摩川を無事越え、雨は止んで光がさしてきたのでいったん安心したのですが、甘かった。品川ではJR全滅状態で、構内大混乱。あらゆる方向で人間が渦巻いて、走り回って、ぶつかりあって、まあ何が何だかわからない状態でした。あまり人を建物の中に入れると危険ですねぇ。転びでもしたら圧死してしまう。

ひとつだけ動いたJRで東京に出て、地下鉄乗りかえたはいいが、ひと駅動いて止まってしまった>< 先の駅でホームに人があふれて危険だとかいって。別の地下鉄に乗ってやっとこさ職場に着いた。今日みたいな日は臨時に国民の休日にしたほうがいいですね。無駄なエネルギー&時間を費やさないですみます。 
by itsumohappy  at 23:46 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まいりました。

のぼるさん
ちわっす。連日でしたから疲れました。。自動改札もガンですね。
事故の際は、あれで人がうまく流れません(怒 
海岸ふち走るわけでもないのだからあの程度の風で電車
止めないで欲しかったです。
by hiro 2009/10/09 22:51  URL [ 編集 ]

まいりますな

hiroさん
ちわっす
いやいや まいりましたね。
先日の横須賀線の人身事故 そして台風
え hiroさんも 品川に居たのですか 私も何とか 品川まで着き 待つこと10分位ですかね 何とか京浜東北線に乗り込み やっとこさ会社にたどり着きました…
帰りは帰りで遅延の影響をモロに受けました。 いやいや散々な日でした。
by のぼる 2009/10/09 11:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック