肉弾戦

連日の雨です。遅刻するから早めに出たのに、今朝は人身事故によるJR各路線の混乱で、えらいめに遭った。また遅刻した~><  久しぶりの肉弾戦でした。私なんぞ早々に両脇のおじさんにはじきとばされて一時退却。もうドアの際まで人いっぱいで乗れないのに、わずかな隙間につま先をかけ、手をドア上に突いて、弓なり状にひっつくおじさんたち・・。どうせ遅れるんだから、たいがいのところで諦めればいいのに。ドアが閉まらないので電車が発車できず、さらに遅れ、従ってホームもどんどん人であふれて。もうどうにもならなかった。

台風お出ましの明日も憂鬱です。一体どんな事態になるのやら。多摩川が越えられなかったらやっかいなので、1時間くらいは早めに出ないといけないかなあ。はあ。
by itsumohappy  at 22:16 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

自転車

maccha12さん
自転車通勤はさわやかでいいですね。うちのほうは坂が
多いせいか全然乗りません。
最近、肉にはさまれ、つぶされる毎日です><
by hiro 2009/10/08 23:10  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~

九州では絶対にない肉弾戦!東京で勤務していたときも、電車の中の混雑を避けて、自宅から四谷まで自転車で通っていましたよ~
by maccha12 2009/10/08 18:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック