お買い物。

好日山荘からセールの案内(といっても10%)が来ていたのを思い出し、プールのついでに出かけてみた。フリースを買いました。あと靴下と靴の中敷。けっこう高いのね、中敷って。

今は、お山の靴に靴下は2枚はいたりしないそうで・・。昔、ウールで、薄手で長いの&短くてぼこぼこ厚手の重ねばき、をしていたせいか、2枚ばきでないと不安でしたが、先日の北アルプスで足を腫らした(外反母趾サポーターもしていたし)ので、今後は1枚ばきで歩こうかなぁと・・。思えば、靴を買ったとき1枚しかはかなかったのだからそれ以上はいたら腫れるだろうって。でも普段の靴でも痛い思いをよくしているので、心配だったわけです。

最近、何だかんだとお山のものを買っています。もう登ることはないだろうと3年位前は思っていたのに。山小屋なんて二度と泊まらないだろうと思っていたのに。どうやら自分、お山続けるみたい・・と感じるこの頃です。
by itsumohappy  at 23:46 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック