準備はいつもぎりぎり。

お出かけは好きだけれど、準備がきらい。前々からわかっているのに面倒くさくてのばしのばし。ぎりぎりになってからばたばたと始めます。「夏休みの宿題」的行動様式は一生直らないかも。

週末のお山グッズを詰めていたらどんどん膨らんでしまってもう入らない!これじゃお弁当の場所がない。どうしよう・・><。本当はフリースも入れたいのにあきらめざるをえません。シャツの類を少し減らさないとだめかぁ。やはり35リットルでは少し小さかったかな。今ぎっちり状態で何とか入っていても、出し入れしたり、濡れたりすると膨らむし・・。お菓子が多すぎるのかしら。

今時期、天候も心配です。台風の進行方向によってはキャンセルだなぁ。


彼岸花がいつのまにか伸びていました。毎年必ずお彼岸の頃に咲きます。不思議。
higan.jpg
by itsumohappy  at 23:50 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぎうぎう。

るーすかやさん
スケート観るにはコート欠かせないですもんね。
とりあえずビニールでぎうぎうにしてみました。出したりするうちにどれも膨張して、しまいにはとにかく押し込む状態になってしまいそうです、一度出すとたたんできちんと入れるのが面倒くさくて(^^;
by hiro 2009/09/15 00:19  URL [ 編集 ]

スケート観戦仲間のパッキング方です。(コートなどかさばる荷物が多いので)
小さく丸めてから風呂敷やスカーフでギュウギュウにくくると楽ですよ。
以来旅行などではこれに倣ってます。
by おロシア人 2009/09/14 01:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック