IBSでのお買い物。

昨晩がんばって遠征し、閉店セール中のIBS石井スポーツ横浜で買ったひとつがこれ。なんか色きれいだなーと思って。今風な水筒って持っていないんですよ。昔のポリタンクならあるけれど。最近は、いつもペットボトルです。このナルゲン、特別安くなってはいなかった、レジで1割引いてくれましたが。アルミのものも値下げしていない。
他にラテラのジャケットと帽子を買いました、そちらは4割引きくらい。

    nal2.jpg

7時くらいでもこれまで見たことないほど店内盛況。。レジでは10人位並んでいました。でも後ろにいたおじさんによれば初日は2時間待ちだったと(@o@)。普段からそれくらい入っていればなぁ。
店内を一周しましたが、特価品という棚にはものはすっかりなく、残っているのは値引きしていないもの。ザックや靴はまあまあ安くしていたみたい。色とりどりのザックで埋まっていた広い壁にはもうひとつもかかっておらず、床に置いてある程度。何故かアークばかり。

テントや登攀関係ががらーんとしていたので、大物からセールしているようです。そりゃあ一度に全部値引きしたら商品なくなってしまいますよね、一応9月23日閉店ですから。

うわさでは黒字だったのは名古屋店だけだったとか。後発の他店が多くなってだめになっていったのかな。話しかけてきたおじさんが、何かさみしーねーとため息。そうねぇ、最初の赤いキャラバンはここで買ったんだよなぁ。初めて山道具買う友達を連れて行くとTシャツくれたりしてね。
by itsumohappy  at 18:15 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック