とりあえず4日続いた。

3日坊主にはならなかったぞ。

体操と水泳をあわせて1時間程度ですが、スポーツクラブ、今週スタートで木曜日まで続きました~ 今日はね、夜、けっこうな雷雨になっちゃって、日傘で歩いている状態だったので断念。お道具持ち歩いただけになってしまった。お道具バッグには、体操服、水着、靴、タオル等々つめこんでいるからけっこうなかさなのですよ。

体育嫌いで(でも水泳だけは好きだった)、これまで体を鍛えたことのない私なので、少々疲れたのか今日は帰って少し寝てしまったよ。9月にある某イベントを目指してしばらくはもくもくとがんばるつもりです♪

職場では、外反母趾体操と8階までの階段上り下りを始めました。階段は今のところ1日1回5分。何にもしないよりはいいかなぁと思っているのですが・・。
by itsumohappy  at 23:57 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

るーすかやさん
1日3回位はやらないとな~と思うのですが、とにかく何事も
続かない私なので、慣れるまでは1回です・・ 
るーすかやさんは体力ありますよね。東奔西走v-91
by hiro 2009/08/08 23:14  URL [ 編集 ]

階段は良いですよ~♪私も松坂屋時代は地下から従業員食堂のある7階まで上り下りしてました。慣れるまでは大変でしたが。
by おロシア人 2009/08/08 19:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック