久しぶりの水の感触

今日から柄にもなくスポーツクラブ始めました。入会したの、はじめてです。プール、多分15年ぶりくらい。入った瞬間のひやっこかったこと。でも水中にいるうちに気持ちがよくなってきました。端から端まで歩き、ビート板でバタ足と平泳ぎ。トータル200mくらい。あと、サーキットジムとかいって、エアロビクスしながらいろんな機械を一巡するのもやった。

なんかね。続かなそう(^^; 部屋の中でマシンで運動ってなんか息苦しさを感じてしまって。
なので、ある目標を立てました。その達成のためにとりあえずがんばろうと思います♪
by itsumohappy  at 23:58 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック