蓮華升麻ほか

蓮華升麻の花が咲きました!下向きに咲くので、撮りにくかった・・
今年ははじめて花茎が2本出ました。まんまるのつぼみが全部きれいに開くといいなぁ。
0725shoma.jpg

玉あじさい。今年はじめて咲きました。本来、山中の日陰にあるものです。やはり葉やけしてしまいました。
0725tama.jpg

鹿の子百合がいつのまにか開いていました。百合は、ある日突然咲きますねぇ。
0725kanoko.jpg

先日ホームセンターで買った百合。モナリザという品名です。400円くらいだったかな。百合は促成栽培しやすいのか、鉢はわりと安いです。
0725mona.jpg
by itsumohappy  at 22:18 |  花・木 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック