訪問者

今日、1時近くにピンポーンとチャイム音が。怖いからほっといたら何度か立て続けに鳴りました。誰だろう。怖いよぉ(ノд`)とふるふるしていましたが、そのうち諦めたのか静かになった。

そうしたら4時にまたピンポーンって鳴った。そのあと、30分おきに5時過ぎまで・・(ノд`) うちは、階段上がったところにあるのですが、人が上がり下りする物音は聞こえなかった。どこかに何か潜んでいるのか心配です。カラスが鳴いていたからカラスのいたずらかなぁ。それとも猫かなぁ。とか思ってみてもどうしても無理があるよ(ノд`) 

明日も同じ時間に鳴ったらいやだよぉ。今日は早く寝てしまおう。。 
by itsumohappy  at 22:06 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック