『ツツジ讃花』

栃木のつつじ名所ガイドです。下野新聞社の本。日本初のツツジだけのガイドブックと銘打っています。写真がきれい。一度に全部見るともったいない?ので寝る前に少しずつ眺めています。でもね、あまりにきれいな写真に見慣れてしまうと、実際現地行って見た時つまらないんですよね。感動が薄れてしまう。へたするとがっかりする。旅行のパンフレットなんかでもそうだけど・・。写真って上手く撮ってますもんね。
rg007tsutsuji_01.jpg

週末は日光行こうと思っていますが、お天気が心配なのだ>< 今年はお花が何でも咲くのが早いらしい。ズミが5月末から咲き出してしまったそうです。
by itsumohappy  at 23:06 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック