しみ抜き。

しみ抜きしてもらいました。いったいどんな薬品を使ったのかわかりませんが、全くなくなってしまいました!驚きです。 ・・・ああ、これがお肌だったらなぁ。(深いため息

もと着物狂いの知り合いからもらった付け下げ。あせじみがあってもよければ。もう絶対着ないし。というのでもらってお店に出してみたのです。
0526ki.jpg
お店のじさまが、落ちるかなぁ?とうんうんうなるくらいあちこち黄変していたのですけど、新品みたいによみがえった。2ヶ月くらいかかりましたが。何だか着るのがもったいないぞ。箔押しだからお茶には向かないし。これを同僚は2,3回くらいしか着ていないというのです。袷だし、当分しまっておきますが、着ていくところないなぁ(TT) 



by itsumohappy  at 23:50 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック