節々痛い。

休み明けで、雨降っていて、ただでさえ今朝は機嫌がわるいのに、JRにやられた。怒)怒)怒)
横須賀線のブレーキ事故のあおりをくって、あちこちで電車が止まってしまいました。なんだろう、急に人がどかーんと乗ったもんだから電車壊れたんでしょうか?

もう駅は大混乱で、神奈川県警が出動。警察がお出ましになるのはあまりないことです。ホームで呆然と待っていると、ちょっと先で駅間停車していた電車から人がぽとんぽとんと線路に降りている(--;
これでは当分運行は無理とあきらめ、そばの私鉄に移動。そっちの駅も大混乱で、電車乗れたの、家出てから2時間近く経っていました。怒)

あっちこっち押されてだんだん力尽き、揺られるたびに、ドア際にいたお姉さんの肉布団に寝る感じになってしまった。お姉さんでよかった。
今でも足や腕がじわんじわんします。
by itsumohappy  at 23:59 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大当たり・・

のぼるさん
何と、当たってしまわれたのですね!!2時間以上も缶詰で>< 
みなさん、駅と反対方向に行くので、一体どこまで歩かされるのだろうと
思ったら踏切なんですね。またそこから最寄駅まで歩いてなんて、
あんまりでしたねぇ><
午前中つぶれましたね。お疲れ様でした・・ 
by hiro 2009/05/08 22:36  URL [ 編集 ]

そのなかの一人

ひろさん
おはっす!!
昨日の横須賀線のブレーキ事故で
線路を歩いたのは オイラっす
いやいや、まいった、まいった
by 山のぼる 2009/05/08 08:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック