今月の演奏会

今日は夜公演でした。

○バッハ: チェンバロ協奏曲第1番
○ベート-ヴェン: 交響曲第9番 合唱付き

今日の指揮は大友直人氏。
チェンバロ協奏曲といってもピアノを使っていました。
何だかほとんど寝ていたような>< 両隣もぐっすり状態でした。

次に、時節がら第九。今日は佐藤しのぶさんが出演したので、完売だったようです。佐藤さんのお姿は、何だかベルサイユのばらみたいでした。演奏も歌もよかったです。隣の子どもがもう少し静かにしていてくれればもっと集中できるのだけど>< 
by itsumohappy  at 23:55 |  音楽 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

るーすかやさん
なんだかじっとしていられないようです。
そういうのを連れてきて平然としている親には 怒)怒)怒)
なかなか演奏の合間に文句を言うこともできず・・
周囲がなぜ我慢せねばならぬのだぁ。・・抗議の張り紙でも
貼っておこうかしら(--;
by hiro 2008/12/23 00:15  URL [ 編集 ]

第九の全曲は子供にはキツいような…。楽しめるから・退屈しないから=子供向き とは言いませんけど(汗)
by おロシア人 2008/12/22 13:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック