ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナルグレーズドなるドーナツ。ほんとは周りはもっとつるんときれいに砂糖がけしてあるのだけど、持ち歩くうち砂糖がとけてはげてしまいました。

有楽町の駅前地下にある店なんですが、なんだかいつも行列できていて。出店当時なんて1時間待ちとかの長蛇の列だったんですよ。お店できて2,3年経っているけど今朝はじめて買ってみたよ。さすがに8時前だと前に1,2人しかいなかった。待っているときは、ここのサービスなのか、できたての温かいドーナツを1個くれました。
1217do.jpg
味は・・かなり甘いです。カロリー高そう。うーん、近所の行きつけのパン屋のドーナツの方が好きかも。あ、別にまずくはない、おいしいことはおいしいけれど、ちょっと胸焼け感が私にはありました。
by itsumohappy  at 22:52 |  菓子 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック