とにかく食いしん坊。

ちーの食事は、1分もかかりませんでした。えさやると瞬時に食べてしまう。ちょっとやる時間が遅れるとわんわん催促して、暴れた>< 100m先から騒ぎ声が聞こえていました。何でもかんでも食べてしまうので、散歩の時、注意していないとへんなものを口にいれてしまって。

パンが好きでした。おやつでは、アイスクリーム。ミルクアイスバーにかぶりつき、棒もがっちりくわえてしまうので離すのが大変だった。わりと大食いでしたけど、あまり太りませんでした。粗食だったもので。そのせいでしょうか、全然病気しなかった。ほんとに具合がわるかったのは最初だけ。その後十何年も風邪などひかず、全くの医者いらずでした。
by itsumohappy  at 23:49 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック