上洛。

予定通り、休みがとれました。よかった。。平日はやはり心配です。1日くらいもっと堂々と休みたいものです。結局前の晩にばたばたして、やっと準備は終わったような気がする・・いつもの習慣でヘッドランプを入れそうになりました。要らないって。どたばたしていたら、何だかお腹が空いてきた(^^; 今回は風邪もひかず、体調はまあまあです。

明日は雨みたい(TT) 葉っぱがもう落ちてしまったかな(TT) 寒いのと暗いのが苦手なので、ライトアップは見ません。昼間に行動するのみです。今回の宿は木賃じゃないので、TVも無料で観られるでしょう。夜はスケートでもみます。 

予定。
金曜日:山科、東山
土曜日:嵐山
日曜日:どうしよう。
あまりよくばってむやみに歩かないようにしたいです。あとで疲れるし(^^;; 
by itsumohappy  at 01:07 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

FORZAさん
お酒を止めたら健康的ですね。
私は飲めないのでよくわかりませんが、
飲まずにはいられないものなんでしょうか。。
野菜もたくさん摂りましょう!
by hiro 2008/12/03 00:35  URL [ 編集 ]

僕は外食もろくにできない・・。肉食中心とお酒がいけないそうです。
摂生しなきゃ!
by FORZA 2008/12/01 12:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック