今日も散歩

今日のお昼も先日とほぼ同じルートを散歩。

日中どんなに暑くなってもさすがにセミの声は聞こえなくなりました。
イチョウの葉はまだ青々としています。
1017semi.jpg

なんだかおいしそうですが。多分、ボケの実。こんなにきれいなままで大きくなる
のは珍しいと思います。取ってしまうほうが、木のためにはいいんですけどね。
1017boke.jpg

錦木(にしきぎ)です。枝に板がついたみたいになっていて面白いでしょう。
うっすら紅葉モードです。
1017nishiki.jpg

山茶花(さざんか)。この木は刈り込まれ過ぎていて、つぼみがなく、花が
ひとつしか咲いていませんでした。夏場にあまり切ってはいけないよ~
1017sazanka.jpg


by itsumohappy  at 23:39 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック