帰ってきた。

バスツアーから帰りました。ロープウェーで一気に上がれる中央アルプスの千畳敷、きれいでした。
お天気が心配でしたが、行動時間中はなんとか降られないですみました。幸い気温も10℃と思ったより高めで、風も少なく歩きやすかったです。千畳敷-木曽駒ピストンで標高差300mくらいなのに上がりではいつものごとくぜいぜい。最近足は痛くなくなったけど、心肺機能が鍛えられていないなぁと実感。普段どんな運動すればいいんでしょうねぇ。

写真はとりあえずちょっとだけのせます~。青空だったらよかったんですけどねぇ
千畳敷カール。ケーブルの駅付近(2,600m)から
1005senjo.jpg

1005senjo2.jpg

宝剣岳。2,900m付近。このへんになると、赤くなった葉っぱや草は、場所によっては見ごろを過ぎてちりちり気味でした。
1005hoken.jpg

続きはのちほど~。
by itsumohappy  at 23:31 |  旅行・山 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: 帰ってきた。

FORZAさん
うっすら頭が痛かったです・・ぜいぜいだったのも
高度のせい、と思いながら歩いていました。
もっと軽々歩きたいものです~。
by hiro 2008/10/06 21:51  URL [ 編集 ]

Re: 帰ってきた。

標高めっちゃ高いじゃないですか!僕は富士山登った時、しっかり高山病にかかりました。空気薄かったでしょ?大丈夫でしたか?
by FORZA 2008/10/06 16:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック