解散風

・・が吹いているそうで。
帰り道、にぎやかだったので見てみると、銀座数寄屋橋交差点で代表代行とれんほうさんが演説中でした。
0926.jpg
菅サンは話が面白くない。・・って2,3分しか聞いていませんでしたが。ちょうど話始めるところで、「・・・かつてエズラ・ヴォーゲルがジャパンアズナンバーワン!って言っていたが・・・今は!どうでしょう!!」みたいにやっていたけど、何だかずっときいていようという気にならず。やっぱり最初に引きつけてくれないと足を止めないですねぇ。

今度の選挙で勝てなければもうチャンスはない、でしょう。何となくだけど、私は、勝てないような気がしてねぇ・・。
by itsumohappy  at 23:58 |  その他 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

 

>えいはちさん
政治活動って何するんだろう・・と思いました。
ちょっと忘れた頃にまたサプライズがあるのかぁ。
都知事もねぇ 都民じゃないけど、今の不遜な人、
もうかえたほうがいいよー
by hiro 2008/09/27 22:51  URL [ 編集 ]

 

>FORZAさん
同感です~ 与党が勝つとも思えない。勝つ材料がないですね。
選んだ閣僚みても何だかねぇって感じだし。もう世の中の動きとは
別のペース・感覚で動いているような気がしまする。
by hiro 2008/09/27 22:48  URL [ 編集 ]

政局

コイズミさん、引退ですってね。
でも、議員はやめるけど政治活動はやめないって。
どーします? 神奈川県知事選に出馬とかしたら…。
あ、都知事もあり得るかな…。
by えいはち 2008/09/27 19:47  URL [ 編集 ]

同じくです。

自民が勝つとも思わないけど、民主が勝つとも思わないんだよねー。
出てくるのは第三の勢力?(ないない)
by FORZA 2008/09/27 07:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック