丹沢山

12日、丹沢山に登りました。久しぶりのお山で体が重い重い。足の筋肉がみっちり痛く、登りがきつかった。歩いていないと思うように体が動かないものです。
塩水橋8時半スタート。朝方は気持ちの良い青空だったのですが‥。
021112IMG_7850.jpg

021112IMG_7868.jpg

021112IMG_7930.jpg

半ば過ぎるころから雲がわきだし、どんどんうす暗く、さえなくなってきました。
021112IMG_7909.jpg

度重なる台風・大雨で葉っぱはすでに落ち、初冬の雰囲気。ごく一部に色味が残っていました。
青空なら山頂から富士山が見えるのですが、消えていました><
021112IMG_7921.jpg

この辺は堂平といって、上の方から土砂がずりずり落ちて平らになったところにブナなどが生えている場所です。渓畔林の雰囲気があります。
021112IMG_7950.jpg

021112IMG_7971.jpg

登山口までのバスはないので、人出はそれほどでもありません。途中までの林道歩きがかったるいかな。
標高差1157mで、けっこう疲れました。
日も短いこの時期、あっというまに暗くなってしまいました。お山ももうそろそろ終わりです。
by itsumohappy  at 21:27 |  旅行・山 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック