尾瀬の写真

1~2日、久しぶりに尾瀬に行きました。
初日は、沼山峠から尾瀬沼へ。のんびり湿原歩きです。涼しい風に揺れるきつね色の草。すっかり秋の風情です。
02IMG_7276.jpg

実際に見るとほんわかした何とも言えない色合いです。
02IMG_7277.jpg

「山」形の燧ヶ岳。一応監視火山ではなかった。
02IMG_7281.jpg

エゾリンドウはシーズン最終盤のお花です
02IMG_7285.jpg

尾瀬沼ヒュッテに泊まりました。尾瀬の小屋は快適です。
02IMG_7292.jpg

荷物を置いて夕食まで尾瀬沼の周りをちょっとお散歩。
日曜夕方のせいか、ほとんど歩いている人に会いませんでした。
02IMG_7293.jpg

02IMG_7294.jpg

黄色い葉っぱはコシアブラかなあ
02IMG_7297.jpg

草紅葉の時期に来るのは初めてです。静かでちょっと寂しい。土曜だともっとにぎわうのかなぁ。
02IMG_7310.jpg

02IMG_7301.jpg
by itsumohappy  at 19:42 |  旅行・山 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック