ネイチャーズベスト

金曜日、図書を借りるついでに写真の展示を見てきました。
020623IMG_0127.jpg

日比谷図書館で8月9日まで開催。
020623IMG_0101.jpg

展示会には珍しく、個人使用であれば写真の撮影が許可されていました。しかも、お気に入りをSMSなどで発信して下さいって。
撮影者のコメントのほか、機材や撮影データも出ています。カメラはニコンかキヤノン。ソニーがひとつあったかな。
handheldやtripodはわかるけど、beanbagって何だ?と思ったら文字通り豆の袋なんですね。

やはりかわいい動物がいいですね。
020623IMG_0110.jpg

堂々とした姿です。
020623IMG_0104.jpg

020623IMG_0105.jpg

020623IMG_0113.jpg

020623IMG_0111.jpg

020623IMG_0115.jpg

020623IMG_0117.jpg

空撮です。影の妙。
020623IMG_0112.jpg

かわいくはないけれども、すごくびっくりしていて面白い。
020623IMG_0107.jpg

実際にこのように見えるんでしょうか?
020623IMG_0108.jpg

こちらも雄大過ぎてまるで書き割みたいです。
020623IMG_0109.jpg

日比谷公園には大きな木が多くうっそうとしています。夜歩くとちょっと怖い。
020623IMG_0118.jpg

020623IMG_0120.jpg

日比谷の再開発も進んでいます。銀座には高いビルを建てられないので、日比谷に作るんですね。
020623IMG_0119.jpg
by itsumohappy  at 19:15 |  展示会 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック