駅伝

箱根駅伝復路の応援へ。国道15号線までてくてく歩きです。
12時少し前から観客がぽつぽつやってきます。鶴見辺りは中継所で応援する人が多いのか、沿道はそれほどこみません。
020103IMG_4485.jpg

今年は1位のあとがなかなか来なかった。
020103IMG_4519.jpg

けっこうな速さでいってしまうので、あまり写らなかったですー
020103IMG_4526.jpg

選手のそばに監督車?が走っていて、○分遅れだぞーとかなんとか言ってはっぱをかけています。
横浜からここ生麦まで15分位で来てしまう。意外に早いものです。最後の選手が来る頃には、先頭はすでに多摩川を越えていました。
いつも思いますが、マラソンって、楽しくなさそうだ‥。
by itsumohappy  at 21:17 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック