中置

大板を出して稽古してみたのですが、道具の置き場所などが心もとなく‥。
021015IMG_3630.jpg

やはり、まずは普通の置き方でやってみないとうまくいきません。
小板に移した。
021015IMG_3631.jpg

準備や片づけが面倒‥と思うと、何もできないなぁ。でも、やはり面倒ではあります(^^;
晴れ予報だったので数年ぶりに着物を出してみた。
01015IMG_3635.jpg

青系に赤系の帯ですと、なんか旅館の仲居さんになってしまうけれども、出しやすいところにあったので、これになりました。出すだけで疲れる・・ 数年ぶりでも着ることはできました。が、足袋履くときに足がつってしまったよ>< そんなんで、今日稽古できるかと不安でしたが、意外に何とかなりました。


by itsumohappy  at 22:02 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック