帰ってきた。

安達太良山と磐梯山です。
021001IMG_3419.jpg

021002IMG_3576.jpg

9月は悪天続きで出かけられませんでした。ほぼひと月以来のお山です。東北のお山は初めて。1週前の予報では雨雨でしたが、奇跡の大展開で土日ともに晴れました。日中は、暑いくらいで、山頂でもシャツ一枚。この時期、上着や防寒具を全く着ないで済むなんて‥。
日照不足と高温で、きっと山は青々しているぞと思いきや、意外に色づいていました。秋の風情を楽しめてよかったです。

木々の葉を見ると、傷んだ感じであまり状態がよくありません。木によるかもしれませんが、生焼けのまま落ちてしまいそう。台風も毎週モードで来ていましたからねぇ。たぶん、どこでも今秋の紅葉は外れかも?

今回は、民宿に泊まったので、ちゃんとした部屋・布団・食事でゆったりできました。
間が空いてしまったので、やはり足が痛くなってしまった><
by itsumohappy  at 20:42 |  旅行・山 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック