帰ってきた。

22-23日、白山に行きました。
事前の予報は曇りとか霧だったのですが、22日に北陸は梅雨明けし、好天に恵まれました。

白山麓の室堂の山小屋に泊まりました。すぐ後ろ、250m上の白山がこてんとした感じで鎮座します。
02IMG_2572.jpg

御前が峰からの日の出
02IMG_2604.jpg

白山登山道は、何だかやたら暑いところでした。多少雲が出て助けられましたが、ずっと炎天下だったら相当きついです。真夏に高尾に行くのと変わらない気がする。

やっぱり筋肉痛でよたよた歩きです><
by itsumohappy  at 22:38 |  旅行・山 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック