アキアカネ?

近所の公園を歩いていたら、トンボが数匹ふわふわ飛んでいました。ん?アキアカネにしては早くないか?と不審に思ったよ。
その後、家で草取りをしていたら、1匹やってきました。・・もう山から下りてきたのかな?だいぶお疲れのようで、長い時間羽根を休めていました。
02IMG_2125.jpg

昨夜の嵐でユリは黄色を除き吹っ飛びました。
ネジバナが今年はたくさん生えてきた。
02IMG_2129.jpg

シロップ漬けのヤマモモを半分使ってムースにしました。甘酸っぱくて意外においしかったです。ヤマモモのムースなんて食べたことなかったよ。
02IMG_2132.jpg
by itsumohappy  at 23:24 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック