『007 スペクター』

007spectre.jpg

前作と同じサム・メンデスが監督です(2015年)。
007作品らしくやっていますが、見終わると、面白かった!というより、うーむ‥。という感じ。。
まあ娯楽映画なのでそれなりに楽しめますが、映画の出来としてはどうなんだろう‥。どうしてここでいきなりこうなる!?みたいな、007的シチュエーションはお約束なのでよしとしても、ストーリーに締まりがないのかなぁ。

あと、劇画調のシリーズ映画は、どこまでその世界に入れるかで楽しみ方が変わってくるでしょう。スペクターは、少なくとも前作を見ていないとぴんとこないところがあります。
あどけない感じのボンドガールが着たライトブルーのドレスがよかった。
by itsumohappy  at 23:44 |  映画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード
最近のトラックバック